【ナイトより逝く?】

土曜日の10時前くらいにLSで慟哭の亀沸いてるとのこと。
各自フレ呼んで2PTくらいでさくっと撃破

Adamantoise
シパルー [盾] (Rare) (Ex) 防20 耐氷-20 Lv70~ 戦赤ナ獣侍
アダマン鉱×2
討伐時の称号: トータストーチャラー

結構人数集まってるし、何かすっぺかーって話になってフレのソニが
ウガッペことウガレピペンダントのトリガー2個持ってるので行く事に。

以前自分は400万で購入したけど、装備してないときに
500でバザってたら売れちゃったwテヘ♪

構成:黒5忍暗詩
相手:トンベリ黒魔タイプNM
魔法:ガ3系、4系、パライガ、サイレガ、スリプガ、デス、ケアルIV
備考:サイレス×、スタン×、寝かし×、殴りで詠唱中断○、グラ○
概要
・レジは多くないけど、精霊ダメは通常の5割程度(多分殴りも)
・タゲ取った人はひたすらマラソン。停まれって言われても停まりませんよ
(盾が停まって殴ってたらデスの餌食になるだけ)
・タゲ取ったら走って魔法範囲外に逃げるのみw
・ストンスキンして4系喰らうとHP100切る
・デスは勿論、ガ系被弾で一撃昇天確定

要するに、黒魔が雷IV、氷IVバンバカ入れて
「うはwwタゲ来たwwぼすけてーww」
「デスキタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 」
っていいながら逃げ回って他の黒魔がタゲ取る
    デス被弾で一撃昇天orz’
これの繰り返しですw

自分を含め皆が壊れたちゆか、何かに目覚めたちゆかね・・・
楽園の扉開いちゃったかもwww
デスで逝くたびにテンション上がってる気がしたww
各自3~4回死んで見事?撃破(*´∀`*)
しかもウガレピペンダントドロップ

2戦目はLSからシと狩が増援に来て忍→白にJobチェンジ
1戦目白無しでやった我々に白魔が来れば恐れる事は何も無い!!1!!
狩の遠隔とシフのトレパンで我々の勝利は確実也

NMトレードだったのに、2戦ともウガッペポロリ
2戦目のはソニ以外の9人で売り上げを山分け
(600万で即日完売でした)




(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ
 _, ._
(;゚ Д゚) …!?
18000あった保険が1万切ってるwww

追伸:トリガー2個用意できました。よろしくね♪
[PR]
# by rlaa | 2005-09-26 11:30 | ヴァナ